音痴克服!すぐできるカラオケ音痴の直し方
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

キーキー声の改善方法

この声は、女性に多いのですが、なぜこのような声に
なってしまうかというと、常にのどの開いた状態で
歌っているからです。

「えっ!?じゃあ歌うまいってこと」
っておもう方もいるかと思います。

その通りです。
かなりセンスはあると思います。

ただ歌い方を間違ってしまっているので
うまく歌えていないだけです。

どうゆうことかといいますと、
常にのどの開いた状態で歌うことは非常に難しいのです。

聞き手にうまいと思わせるのは、
かなり高度な技術が必要ですなので
キーを下げて歌ってみてください。

それが一番手っ取り早い方法です。

しかしどうしても高い声で歌いたい人は、
上でも書いたように小さい声で歌ってみてください。

またどこかであなたの魅力的な声を
お聞きすることを楽しみにしています。
×

